今月は週に数回ながら仕事に行っていたけど、
それも無くなって…
やっぱり少し淋しい気分

先週末はまたまたドライブ
オホーツクルートを南下してみました。
こっち側はオロロンラインよりもさらに滅多に行かない
行き先は紋別…でしたが、
道中ちょっと寄り道して、
興部町の道の駅でソフトクリーム🍦
DSC_5119
興部町と言ったら牛乳
飲めないけど
絶対にソフトクリームが美味しいはずだ
と思ったんだ
DSC_5120~2
道の駅では、
どうやら月変わりで使う牛乳の酪農家さんが違うみたいです。
今月は、
富田ファーム
と書いてありました。
んん?
富田ファーム??
興部なのに、
中富良野の富田ファーム???
と、ものすごい勘違いをした十六夜さん
興部町に富田ファームと言うのがあるのですよ↓
美味しいなぁ
道の駅はそんなに大きくないけど、
乳製品が豊富だった
ちょっとスイーツを買って、
さぁ紋別へGO

買ったスイーツはまた後日