今日から4月。
新年度…
いやいや
まだ年度末も終わってない(笑)‌
今月いっぱいはまだ年度末


今日は桜シリーズ

第3弾はロイズ

職場の人から、
ホワイトデーに頂いてたもの


生チョコレートの期間限定品‌
桜フロマージュ↓
DSC_4890
何年か前にお取り寄せもしたことのある‌美味しいやつ~

こんな感じ↓
DSC_4892~2
やさしく香る桜とクリームチーズ、ストロベリーリキュールを、ストロベリーが香るホワイトチョコレートにブレンドしました。口に入れると桜のやわらかな香りと、甘酸っぱいストロベリーの味わいが広がり、チーズのコクとまろやかにとけ合います。
ですって。

桜の香り~
めっちゃ良い
春の味だ
ストロベリーは遠慮がちだけども(笑)
でもめっちゃ良いよ

やっぱりロイズは美味しいよ
自分であまり買うことはないけどね
でも、
これは買おうかな~?
どうしようかな~?
と思ってたんだよ
貰えたからラッキー‌だった


この先も、
続々と桜スイーツが‌登場します🌸