またまたトドック購入品

トドックって食べたいな~と思うものが続々出てくるんだよなっ‌

今日のも、
ず~っと気になってたやつだもの

鎌倉小川軒のレーズンウィッチ↓
DSC_4574
けっこう有名
こんな感じ↓
DSC_4575

他にも写真撮ったはずだったんだけども…見つからない

丁寧に焼き上げたサブレに口どけの良いバタークリームと香り豊かな自家製ラムレーズンをたっぷりサンドした「レーズンウィッチ」は鎌倉小川軒を代表する逸品です。
ふっくらと煮上げたレーズンはラムの香りを上品に残すことでお子様やお酒の弱い方でも美味しく召し上がっていただけるよう工夫しています。
地元では「日常のおやつ」として、贈答品の定番として幅広い年代の方に愛されています。

ですって。

ちょっとしっとり系のサブレに、
ラムレーズン入りのバタークリーム。
おいしいクリームだった
ラムの‌香りはそれほど強くないかな?と思う‌‌
上品な感じがするけど、
誰にでも愛されそうな味。

北海道だと六花亭のバターサンドが有名ですけども…
そのイメージで食べちゃいかんですよ
全然違うから