大晦日です。
今年1年「あまいものがたり。」にお付き合い頂きありがとうございました


今年はコロナの影響で、
なかなか遠出(と言ってもそんなに遠くへは行かないけど)出来ずでしたが…最北端に新たなカフェも続々オープンして仕事帰りにブラブラ物色するのが楽しかったなぁ


個人的には、
livedoorブログに移転してから1年を過ぎ、
やっと慣れてきたかな?って感じ(笑)


Twitter、Instagramを通じ地元や周辺に住んでる方々との交流も増え、
色んな情報のやり取りも増えました。
近場の人にブログを見てもらうのは、ちょっと恥ずかしいんですが
交流が増えるのは嬉しいことです。
こんなしょーもないブログを読んでくれてありがとう


そして、
ヤプログ!からお付き合い頂いてる皆様とは…
本当に長いお付き合いになります。
今年もありがとうございました
仲間がブログ更新をしているのを見るのも励みです。
来年もよろしくお願いします



来年もコロナに振り回される1年になるのかな?と思うけど、
このブログはブレずにスイーツで突っ走るつもりです。
もう歳だから…甘いもの厳しいなぁって思うこともあるけど(笑)




2020年締めスイーツ
リベンジでモスバーガーのまぜるシェイク獺祭飲んでみました
DSC_4269
やっぱりパッケージ無かったぁぁ
でもめっちゃ旨い
何度でもリピしたいくらい好き



ではでは、
皆さま良いお年を~