最近また腕が痛くて夜中に起きることが多くなった
薬は定期的にもらってるけど、
効いてない

今日は、
すでに食べちゃったものですが

十六夜さんの家の近所にある某お店の駐車場に来ていた移動販売車で買ったもの

道南の森町にあるパン屋さん
もりまちのパン屋さんたむら←そのまま(笑)
だいたい3ヶ月に1度くらいの割合で来ています。
ホタテカレーパンが美味しくて、
毎回楽しみにしています。

今回は冬限定の可愛いパン↓
DSC_6674
雪だるまパン

こんな感じ↓
DSC_6677
顔の部分はチョコクリーム。
胴体の部分はクリーム。
2つの味が楽しめます

クリームがとっても美味しい

可愛い、
美味しい…
これはオススメ

次回は3月なので、
雪だるまさんにはもう会えないかな?

パンの種類が豊富なので、
目移りしちゃう

ホタテカレーパンやホタテハンバーグカレーパンは注文してから揚げてくれるので熱々が食べられます。
北海道内のあちこちを廻ってるので、見掛けたら是非