昨日は、
十六夜さんの誕生日でした

もう全っ然祝う歳ではないです

だから勝手にここ数年は、
ホールでケーキを堂々と食べる日に変更してます(笑)
なんて都合がいいんだ


と言うことで~

毎年恒例になっている、
パティスリー ヒルンド ルスティカさのフルーツタルト‌ 
やはりホールで食べるなら、
ルスティカさんのタルトだよね
DSC_3962
いつもは2個ケーキを買っていたけども(笑)、
今年は1個にしたんだよ~。

でもね、
見てわかる(かな?)ように大きいのにしちゃったの

十六夜さんのささやかな夢だった、
大きいフルーツタルトが食べたいを実現

上からもパシャリ
DSC_3960
十六夜さんの大好きなタルト生地に、フルーツがたくさん🍓🍍🍊🥝
昨日は大きめの苺が入荷したらしく、
他のフルーツに負けずに苺も大きい

やっぱり美味しいなぁ
フルーツが瑞々しい

こんな贅沢していいんでしょうか
まぁ…今年は1個しか(え)食べないからね(笑)


職場の人から、
またまた今年もお金貰っちゃった
好きなもの買ってね…って
あれ買おうかなぁ(あれって何よ?って話)

そして…
TwitterやInstagramでたくさんのお祝いコメント頂きました。
ありがとうございました