北海道のコロナが拡大しまくっていて、
警戒レベル5でもおかしくないよね
絶賛Go to中のせいか…国は何も対処なし。
本当にすすきのの時短だけで収まるのかな?
感染者が100人でも200人でも、
もう諦めに近い感じ

先日のShiffon de cafeさんでテイクアウトしたもの~

やっぱりシフォンケーキは外せないからね
紅茶シフォン↓
DSC_3737

こんな感じ↓
DSC_3781
相変わらず…ふわふわ~
う~ん
紅茶の香りが良い
甘さ控えめが食べやすくて、
このお店のシフォン全部を制覇したくなる(笑)


キャラメルバナナパイ↓
DSC_3740
ランチ後に職場の人がデザートに食べていたやつ~。
十六夜さんはテイクアウト。
すっごいサクサクぅ
好きなパイ生地だ
めっちゃ美味しい
何これ‌美味しい
中にはバナナもたっぷり🍌
苺🍓バージョンもあるらしい? 
食べた~いっ

新商品のShiffon deラスク↓
DSC_3734
ハロウィン前だったので、
袋がハロウィン仕様になってました。

中身↓
DSC_3818
シフォンケーキがラスクになりました
サクサクっ
美味しい
ヤバい、これハマる


ケーキ屋さんとは違う魅力がこのカフェにはありますね
またテイクアウトしに行こう