今年のクリスマスケーキの予約、
終了しましたぁ。
毎年とは違い生クリームものはスルー。
相方チョイスの2つです
コンビニのピンクなクリームが可愛いのと、
もう1つは見た目が素敵なやつぅ

さて今日は、ちょっとお久しぶり~になったbake cafeらふさん。
新作マフィンがあったので行きました


今はやっぱりかぼちゃなのさ~🎃
かぼちゃのマフィン↓
DSC_3806
今年はかぼちゃスイーツをかなり食べてるなぁ
だって好きだもの‌笑 
ほんのりかぼちゃの風味🎃
優しい甘さが良い


いちごレアチーズマフィン↓
DSC_3805
いちごの酸味が爽やか~🍓
こーゆー可愛いらしいのは、
十六夜さんに似合わないよなぁ
でも、
これまた美味しい


紅茶のマフィン↓
DSC_3807
十六夜さん、
紅茶のスイーツも好きなんです
紅茶は香りが良いもんね~
好き嫌いが分かれるだろうけど
十六夜さんは好きです、これ。






今日はこちらのブログも更新しました。