HAPPY HALLOWEEN


今日はハロウィンですね👻🎃


今週は勝手にハロウィンスイーツ週間として、
ハロウィンスイーツを紹介してきました。
今日は、
食品館あいざわさんのオリジナルスイーツ
29日~31日限定販売の…


手作りマフィン クッキー&クリーム↓
DSC_3771
こんな感じ↓
DSC_3774
上に乗ってるクッキーはオレオです。
グラスフェッドバターと言うのを使ってるそうです。
クリームチーズを使ってるクリームは、爽やか~
オレオの苦味のあるクッキーと合います


もう1つは、小倉&スイートポテト↓
DSC_3770
 こんな感じ↓
DSC_3778

こちらもグラスフェッドバター使用とのこと。
和風でいて、

秋を感じさせるマフィン。
餡とさつまいも🍠の甘々コンビだけども、甘ったるく感じませんでしたよ。


どちらも手作り感満載のマフィン。
スーパーでオリジナルスイーツを作っちゃうんだから(笑)
豊富なお取り寄せスイーツに、
オリジナルスイーツ。
色々と楽しませてくれる素敵なスーパーです








今日は職場の人達にこれ↓配るよ
DSC_3755
十六夜さんが勝手にチョイスしたお菓子を詰め合わせてみた~