今週は勝手にハロウィンスイーツ週間になっています(笑)
最北端のケーキ屋さんを廻ってます


今日は御菓子司小鹿さん


かぼちゃのタルト↓
DSC_3694
またも、かぼちゃスイーツ🎃
ハロウィン仕様だったのが、
実はこれだけだったの
中に、ホクホクのかぼちゃの甘露煮?っぽいのが入ってました。




もう1つは、ネーミングに牽かれ買っちゃった
Rグレイであ~る♪↓
DSC_3695
注文するのが、
ちょっと恥ずかしくて(笑)、
小声になってしまった
珍ネーミングだけども、
美味しそうでしょ?


見えにくいけど、説明はこんな感じです↓(撮影許可を頂きました)
DSC_3687
アールグレイが好きなので買ってみた。
思った以上に美味しかった
パチパチチョコが面白い
アールグレイの香りが良い
紅茶とレアチーズって合うんだねぇ




今日はこちらのブログも更新しました。