今週は勝手にハロウィンスイーツ週間にしちゃってます


今日は壺屋さんのハロウィン👻


魔女ブラン↓
DSC_3663
ハロウィンっぽいのが来たぁぁ

ロールケーキにカスタードと生クリーム、そして紫芋餡を絞りました。魔女の愛情入りかも!?

とのこと。

紫芋餡は、
見た目「え」となるけど、
味は美味しいんですよ
下のロールケーキも美味しかった
かぼちゃスイーツばかり食べてたけど、
お芋🍠スイーツも良いよね


もう1つ、おばケーキ↓
DSC_3716
実はこれが欲しくて、
23日の発売日から3回お店に行ったけど、売り切れなのか?なくて
4回目でや~っと出会えたおばけちゃん👻👻
残り1個を無事に捕獲~笑
可愛い

求肥をかぶったおばけの中は…生クリームたっぷりのロールと丸ごといちご!?どうやら美味しいおばけです♪
ですって。

こんなおばけちゃんなら、
いつでもOK‌だよね
可愛くて、美味しいんだからさっ