ついに…十六夜さんの住む最北端でもコロナ感染者が出たとのこと。
遅かれ早かれ出るだろうと思ったし、全国に蔓延してるのだから仕方ない。
経済を回すと国が決めたのだから、
どうしようもない。
しかし…狭い街だから、
また騒がしくなりそう。 
それもまた仕方ないと思うの。
詮索したり、騒いだりするのを不快に思う人もいるだろうけど、
それ以上に詮索したい人がいるということ。
十六夜さんだって、人間が出来てないから心のどこかで知りたい気持ちは少しあるもの…。
と、ちょっと思うとこがあったので言ってみた


さて今日は、
ちょっと久しぶりのマクドナルド。

今年も三角チョコパイの季節がやって来た

と言うことで…↓
DSC_3638
三角チョコパイと、
ポテトSはアプリのクーポンを使いました。

このクーポン…神だよね‌笑
Screenshot_20201021-135429~2

甘いものと、
しょっぱいもの…がセットでお得‌↓
DSC_3639

三角チョコパイは、黒より白が好きなんだ
DSC_3640
2年ぶりに帰ってきた人気商品「三角チョコパイ 白」が、とろ~りホワイトチョコクリームを10%増量し、リッチになって登場!アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったホワイトチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただける秋冬の期間限定ホットスイーツです。

そうか…去年は無かったのか。
記憶が全くない

熱っ
ってくらいのが来るかと思ったけど、そうでもなかった
あまりサクサクもしてなかったけど
でも、
ホワイトチョコクリームが前より美味しくなった気がする
これはまたリピしたいな

リピと言えば、
初めて飲んだアールグレイアイスティーも美味しかったので、
これだけ買いに行ってもいいかも
と思ってます


今日はこちらのブログも更新しました。