最北端の暑さも異常

引っ越して来た一軒家は、
何と‌網戸がなかったのだよ
て言うか、義母が窓を開けてるとこなんて視たことなかったし
十六夜さん、極度の虫嫌いなのでさすがに網戸無しで窓は開けたくない
と言うことで、
簡易の網戸(←アマゾンに売ってた)をつけたんだけども、それが大活躍中(笑)


今日はセブンイレブンのスイーツ

キャラメルバスクチーズケーキ↓
DSC_3215
十六夜さん的に、
バスクチーズケーキは気に入ってるので‌色々食べてみたいと思ってます

こんな感じ↓
DSC_3216
コクのあるキャラメルの味わいを楽しめる濃厚でクリーミーなバスクチーズケーキです。表面に焼き色をつけながら中はしっとりなめらかな食感に焼き上げました。

とのこと。

キャラメルのほろ苦さが良い
甘ったるいかな?と思ったけど、
そんなことはありません。
コンビニスイーツだから、
あまり多くを求めないけど、
個人的には、やはり表面は焦げ焦げ~な方が好きかもしれないなぁ

好き嫌いは人それぞれだけど、
ローソンよりセブンイレブンのバスクの方が好み