オリンピック延期が決まってから、
東京を中心にあちこちでコロナの感染者が増えてる
総理大臣の会見を見ると、
何だかもう日本終わりじゃん
と思ってしまう
北海道もまた緊急事態とかになりそうだなぁ

今日は先日ルスティカさんで買ったもの
自粛生活の楽しみ
あれ??年中か(笑)

Twitterで久しぶりにこれがあったので行きました↓
DSC_1946
シュークリーム
ルスティカさんのシュークリームは、滅多に出ないレアもの
若干小振りだけども、
クリームがたっぷり詰まってます
美味しい


そしてもう1つ↓
DSC_1944
シェフのきまぐれと言う名のタルト。
今回はみかんのタルトで~す🍊
みかんがたくさんっ
ルスティカさんに行くと、
タルトを買わずにいられない(笑)


4月1日の新年度から仕事が再開です。
施設的に本当に再開でいいのかな~?と思うんだけど
決めるのは十六夜さんじゃないので、やるしかないです