そろそろバレンタイン
お取り寄せしたものが続々と届くよ~。
今年は職場の人達(女の人)にあげるくらいかな。
上司は………


今日はすでに食べちゃったものだけど、あいざわさんで買ったもの
引っ越ししてから、
仕事帰りに寄ることが増えました(笑)
先日、コストコフェアをやってたけど、美味しそうに見えるケーキ類はやっぱりボリュームがありすぎて‌なかなか手が出ない

そんな十六夜さんには嬉しい小分け

モンブランバーケーキのカット↓
DSC_1626
1個入りと2個入りがあったけど、
欲張って(笑)個入り。


DSC_1627
カットとは言え、
この太っ腹なボリューム感

これ、めっちゃ美味しい
中のクリームにも栗の粒が入ってる
甘そうなイメージだったけど、
甘過ぎることもなく、
とっても食べやすい
上にのってる栗も、
2種類あるんだね~

美味しい
気に入った

けども、
やっぱりホールで買えないなぁ