暴風雪警報が出ています。
今日のような天気が悪い日は、
以前住んでたアパートだったら徒歩出勤するんだけど…
今はそれが出来ないから、
どうしても車で行かなきゃならん
「無理しないで、来れなかったら来なくていいよ」と言われてるけど、実際は行かないと申し訳ないから何としても行かなきゃ‌と思うよね


今日はもりもとさんからのお取り寄せ
雪鶴プレミアムと一緒に注文しました。

箱はシンプル↓
DSC_1556

マドレーヌ
DSC_1558

こんな感じ↓
DSC_1583

「窯出しマドレーヌ」は、2019年12月にリニューアルした、もりもと千歳本店の限定品です。
北海道の発酵バターと北海道のシナノキのはちみつで濃厚な味わいを、北海道産生クリームを加えてしっとり感とコクを、シチリアレモン果汁入りの砂糖でコーティング。濃厚ながらもさっぱりとしたマドレーヌに仕上げました。

ですって。

本店限定品がネットで買える幸せ
発送日に合わせて作るので、
1日5箱の限定~
出来立ての美味しさを味わえます
DSC_1584
美味しいです
表面のコーディングのシャリシャリ感が良い
レモンだから、ホントにさっぱりしてて、食べやすい

シールに何て書いてるのか…最初はわからなかったけど
DSC_1585
本店って書かれてました(笑)