仕事が始まって2日…
相変わらず、上司が意味不明
たぶん「俺、わからない」アピールをしてるのだと思うけど、
みんなスルーしてるので、
ただの独り言状態に


さて、2019年食べ納めスイーツは、

やっぱりルスティカさんでした(笑)

年末は行こうと思うと、
品切れで閉店…と言うことが重なり
行ったのは大晦日になりました。

チーズケーキ↓
DSC_1351
年の終わりはさっぱりした??のがいいなぁと
定番のチーズケーキは、
いつ食べても美味しい
これだとホールでも食べられちゃうなぁと、
いつも思ってます

フルーツタルト↓
DSC_1352
やっぱり食べないと気が済まないタルト
瑞々しいフルーツたっぷり


もう少しお店が落ち着いたら、
十六夜さんには珍しく(笑)
お友達とパンケーキ食べに行こうと思うんだっ
いつもの1人カフェもいいけど、
淋しく感じることもあるので、
友達を誘ったら「行きたい」って
今年はそれも楽しみ~