今日がお気に入りの場所…最後の日
まだまだ色々残ってるので、
行ったり来たりを繰り返しますが
嫌だとか、淋しいとか…思っても、もうどうしようもないもんね

家の中がかなりぐちゃぐちゃなので
お昼ご飯代わりにマクドナルドへ。

これが食べたかったんだ↓
DSC_0977
今年の三角チョコパイは、
クッキー&クリーム
くどそうだなぁ‌と思いつつ、
すでに食べた職場の人から、
「美味しかった」と聞いたのでね

DSC_0978
ザクザクした食感のオレオ®クッキーが入ったとろ~りバニラクリームと、 香ばしいココア風味のパイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、期間限定の新作スイーツです。

とのこと。

マクドナルドはお持ち帰りもイートインも同じ金額
もちろん、十六夜さんはイートイン(笑)

パイ生地は、サクサク~
中から、熱々のバニラクリームが溢れてきた
オレオ入りだもの~
美味しい決まってるっ
思ったよりも、くどくなくて美味しかった

でもって、
DSC_0980
予定してなかったシェイクも飲む。
DSC_0981
期間限定のマウントレーニアとのコラボもの‌ 

香り豊かなコーヒーシロップとクリーミーなマックシェイクのやさしい味わいのハーモニーが楽しめる、飲むひんやりスイーツ。

とのこと。

普段、チルド飲料は飲まないのですよ
甘いコーヒーは苦手
なので、
マウントレーニアも飲んだことはあるとは思うけど、
全然記憶にない
でも、普通に美味しかったです。

今日は新聞にチラシが入ってて、
クーポンが付いてたので、
ついつい食べ過ぎた

甘い物の後には~、
しょっぱいもの‌(笑)

DSC_0979
チキンマックナゲットと、
DSC_0982
ポテトまで

ポテトのクーポンは、
S・M・L…どのサイズでも150円で、
ナゲットもあるからSにするつもりが、うっかりMって言ってしまい
なのに、店員さんったら、

「Mでいいんですか

って(笑)

Lも同じ値段なのに、Mでいいの?
みたいな(笑)

食べきれないわっ



さて、
これからまた少し引っ越し作業します