ライブドアブログにお引っ越ししてから、
2ヶ月が過ぎました。
ヤプミーだったみんなも、あちこちのサイトへ移転が進んでる…
ここは交流と言うものが出来ないのが寂しいけども、
でも更新したらTwitterにUPすることで、
地元の人達と繋がりが持てたし、良いこともありました



今日は昨日の仕事帰りにルスティカさんで買ったもの

Twitterを見て、お取り置きの電話をしました。

最近の焼き立てコーナーはマフィンが熱い‌(笑)
ブルーベリーとクリームチーズ、コーヒー(チョコチップ入り)に続き↓
キャラメルバナナのマフィンです
DSC_0865
ハロウィン仕様になりました~
ほんのり…とバナナが香る、優しい甘さのしっとりマフィンです。
キャラメルとバナナと言うのも王道の組み合わせ
ルスティカさんのマフィン、
本当にすっごく美味しい


そして、お待ちかねだった
DSC_0864
発売されたら絶対に買うんだも~ん
と思っていた、和栗のモンブラン
秋はやっぱり、これ食べなきゃでしょ
底に隠れてるメレンゲが良いのだ
今年も食べられて幸せ


先日売り切れて買えなかった↓
DSC_0861
かぼちゃモンブランのタルトも、
無事にリピすることが出来ました