昨日はAUN J クラシックオーケストラと言う、
和楽器演奏者8人グループのコンサートへ行って来ました
とっても素晴らしい演奏でした。
いやいや…しかし…高齢者率めっちゃ高かった(笑)
十六夜さんのような、お一人様はほとんどいない
お客さんが少なかったので、
何だか申し訳ない気分になりました
せっかくこんな北の端っこまで来てくれたのにね…
でも、本当に素晴らしかったの
コンサート話は別ブログにてUPしましょうか。



今日はセイコーマートの新商品
かぼちゃスイーツ
DSC_0822
今週発売のかぼちゃスイーツは、
苫前町産のかぼちゃを使ったものだそうですよ。

作っているのは、セイコーマートではお馴染みのシェフグランノールです

DSC_0827
中には、かぼちゃペーストが隠れていました

普通に美味しい(笑)
ん~、秋の味覚だね

苫前産かぼちゃを使ったスイーツは、
実はまだあるのですよ

それはまた明日~