お出掛けスイーツとコンビニスイーツばかりで、いつになっても地元スイーツが買いに行けない
そもそも最近は近場のお店で普段の買い物を済ませちゃうので、スイーツ買いに市内をあちこち…と言うこともなくなってる

今日は天塩町の道の駅で買ったもの。
Instagramで見て食べた〜い!と思っていたのです。

チーズクッキー あんバターサンド↓
260407103504364
こんな感じ↓
260407103656168
天塩町宇野牧場「最高峰の牛乳」を使用したクッキーで自家製あんバタークリームをサンドしました。甘じょっぱいチーズとあんバターの相性抜群!
しっとりしたクッキーは、チーズの味が濃くてとっても美味しい
このクッキーだけでも十分なのに、その中のあんバタークリームも甘さ控えめで、これまた美味しいんです‌‌
チーズクッキーと合うクリーム
甘さとしょっぱさのバランスも良く、めちゃくちゃハマり(笑)すでに何度かリピ買いしてる

‌レーズンバターサンド↓
260407103453647
こんな感じ↓
260407103600902
天塩町宇野牧場「最高峰の牛乳」を使用したクッキーで自家製レーズンバタークリームをサンドしたちょっとリッチなクッキーです。
こちらはサクッとした厚めのクッキー。
クリームはなめらか。
このクリームも美味しい
バターサンドも色々食べてみたけど、その中でもかなり気に入ってます‌‌

どちらも1個324円(税込)なので、なかなかたくさんは買えないのと、天塩まで行かなきゃならんのがねぇ
ちなみに…セット売りは4個で1200円(税込)
昨日、西條にバターサンドがセットで売っているのを見つけました
チーズクッキーのは無かったです



サブブログも更新中↓‌