旭川へ行った時に東川町も行ったので、道の駅で久しぶりにsitoa(しとあ)さんの蒸しパンを買ってきました〜
以前1度紹介しましたが、
独自の製法と長時間低温発酵によりふんわり·むっちりした食感に仕上げました。生地は卵、油、乳製品、はちみつ不使用で北海道の材料(大雪山の伏流水、小麦、てんさい糖、塩)を使用しています。
とのこと。
とにかく種類が豊富で迷う
今回は↓
260516091905868
黒糖プレーン。

帰って来てから冷凍保存していたのをレンチン。
温めた方の写真も撮ったはずなのに…保存されてなかった
なんてこった

ボリュームのある蒸しパン。
Simple is best!
程よい黒糖の味がとても良い
これ1個で満足感高い

もう1つは↓
260517093629110
栗のスイートモンブラン🌰

……って、またも温めた写真が保存されず
何でぇ??

めっちゃ美味しかった
‌‌中にマロンクリームが入ってるのですが、このクリームが美味しくて堪らん!!
絶対にリピしたい

ちなみに…甘い系だけじゃなく、惣菜系?もあるので、甘いのが苦手な人にもオススメです




サブブログも更新中↓