旭川へ行った時に東川町も行ったので、道の駅で久しぶりにsitoa(しとあ)さんの蒸しパンを買ってきました〜
以前1度紹介しましたが、
とにかく種類が豊富で迷う
今回は↓

黒糖プレーン。
帰って来てから冷凍保存していたのをレンチン。
温めた方の写真も撮ったはずなのに…保存されてなかった
なんてこった
ボリュームのある蒸しパン。
Simple is best!
程よい黒糖の味がとても良い
これ1個で満足感高い
もう1つは↓

栗のスイートモンブラン🌰
……って、またも温めた写真が保存されず
何でぇ??
めっちゃ美味しかった
中にマロンクリームが入ってるのですが、このクリームが美味しくて堪らん!!
絶対にリピしたい
ちなみに…甘い系だけじゃなく、惣菜系?もあるので、甘いのが苦手な人にもオススメです
サブブログも更新中↓

以前1度紹介しましたが、
独自の製法と長時間低温発酵によりふんわり·むっちりした食感に仕上げました。生地は卵、油、乳製品、はちみつ不使用で北海道の材料(大雪山の伏流水、小麦、てんさい糖、塩)を使用しています。とのこと。
とにかく種類が豊富で迷う

今回は↓

黒糖プレーン。
帰って来てから冷凍保存していたのをレンチン。
温めた方の写真も撮ったはずなのに…保存されてなかった
なんてこった

ボリュームのある蒸しパン。
Simple is best!
程よい黒糖の味がとても良い

これ1個で満足感高い

もう1つは↓

栗のスイートモンブラン🌰
……って、またも温めた写真が保存されず

何でぇ??
めっちゃ美味しかった

中にマロンクリームが入ってるのですが、このクリームが美味しくて堪らん!!
絶対にリピしたい

ちなみに…甘い系だけじゃなく、惣菜系?もあるので、甘いのが苦手な人にもオススメです

サブブログも更新中↓
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました