六花亭最後〜。
去年食べた「ぼくの原点 いちご」のまだ食べてなかったブルーベリーバージョン。
やっと食べることが出来たよ


中身↓

いちごは3個だったけど、4個に増えてる。
「店員さんに原点は初めてですか?」
と聞かれたので、
「いちごは食べました、ブルーベリーは初めてです」
と答えたら、
ブルーベリーは果肉入りになったと教えてくれました

ホワイトチョコがめっちゃ薄いんだよ

中のブルーベリーソースは、とろっとろ〜。
ほとんど飲み物(笑)
果肉もたくさん

美味しい

いちごよりブルーベリーの方が好きだわ

次は両方買って食べ比べてみよう

サブブログもよろしく↓
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました