昨日に続き、六花亭。

わらび餅↓
260511101734428
中身↓
260511101802685
こんな感じ↓
260511101819493
こし餡を練り込んだ本わらび粉のお餅にきな粉をまぶしました。
きな粉たっぷり
黒蜜は無しなので、物足りないんじゃない?と思ったけど、わらび餅にこし餡が練り込まれているので、ほんのりした甘さがあってめっちゃ美味しい
香ばしいきな粉と合う

黒蜜掛けも好きけど、最後の方はまったりして飽きてくるんだよねぇ
でも、これは飽きずに食べれました!

次に行った時にまだ売ってるか分からないけど、リピしたいなぁ


サブブログも更新しています↓