六花亭 わらび餅 2026年05月17日 昨日に続き、六花亭。わらび餅↓中身↓こんな感じ↓こし餡を練り込んだ本わらび粉のお餅にきな粉をまぶしました。きな粉たっぷり黒蜜は無しなので、物足りないんじゃない?と思ったけど、わらび餅にこし餡が練り込まれているので、ほんのりした甘さがあってめっちゃ美味しい香ばしいきな粉と合う黒蜜掛けも好きけど、最後の方はまったりして飽きてくるんだよねぇでも、これは飽きずに食べれました!次に行った時にまだ売ってるか分からないけど、リピしたいなぁサブブログも更新しています↓ 「和のスィーツ」カテゴリの最新記事 タグ :#スイーツ#六花亭#和菓子#和のスイーツ#わらび餅#拍手よろしく#拍手喜びます < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. aki✻keigo 2026年05月28日 10:20 黒蜜のないわらび餅もあるんですね。🐈 0 izayoiyoi がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました