次にほぼ決定しているお出掛け先の中富良野は去年も行った「とみたメロンハウス」🍈
そして、美瑛の青い池(の売店)、道の駅白金ビルケ。
今日は六花亭のスイーツ。
せっかく旭川まで行ったんだから、菓子博以外でもスイーツ買うでしょ〜
大好物の↓

杏仁豆腐〜

全く見えないけど、
2種類の杏仁豆腐が杏仁ソースに浸ってる(笑)
杏仁三昧
見た目はシンプル。
だけど、とろとろな杏仁もツルツルな杏仁も、めっちゃ美味しいんです
これ好き過ぎる
けど、賞味期限が短くて買った当日中なんだよ
大量購入したいのに出来ないのが残念でたまらない
もう1つは、あんみつ↓

こんな感じ↓

自分で盛り付ける苦手なタイプ。
うまくいかなかったので盛り付けた写真はなし
パイン、いちご、黄桃のフルーツと、餡と求肥、青えんどう?羊羹のトッピング。
寒天のシロップの甘さがかなり控えられてる感じがしたので(味覚麻痺か?笑)あれっ!?これは…食べ方(作り方?)を間違えた??
シロップは捨てた方が良かったのかな?とも思ったけど、どうだったんだろう
味はさっぱりしてて美味しかったです
サブブログも今のところ、毎日更新↓
そして、美瑛の青い池(の売店)、道の駅白金ビルケ。
今日は六花亭のスイーツ。
せっかく旭川まで行ったんだから、菓子博以外でもスイーツ買うでしょ〜
大好物の↓

杏仁豆腐〜

とろとろとツルツル。2つの食感が特徴のドリンクデザートです。コクのある杏仁ソースで仕上げました。まさしく!これは飲み物なのよ!!
全く見えないけど、
2種類の杏仁豆腐が杏仁ソースに浸ってる(笑)
杏仁三昧
見た目はシンプル。
だけど、とろとろな杏仁もツルツルな杏仁も、めっちゃ美味しいんです
これ好き過ぎる

けど、賞味期限が短くて買った当日中なんだよ
大量購入したいのに出来ないのが残念でたまらない
もう1つは、あんみつ↓

こんな感じ↓

自分で盛り付ける苦手なタイプ。
うまくいかなかったので盛り付けた写真はなし

パイン、いちご、黄桃のフルーツと、餡と求肥、青えんどう?羊羹のトッピング。
寒天のシロップの甘さがかなり控えられてる感じがしたので(味覚麻痺か?笑)あれっ!?これは…食べ方(作り方?)を間違えた??
シロップは捨てた方が良かったのかな?とも思ったけど、どうだったんだろう

味はさっぱりしてて美味しかったです

サブブログも今のところ、毎日更新↓
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました