ソフトクリームが続きます。
旭川からの帰り道、天塩町のべこちちファクトリーさんにも寄りました。
週末限定オープンなので、行ける時に行かなきゃね!
今月の限定フレーバーは国稀の甘酒で、それも食べたかったんだんだけど……
これにしました↓

十六夜さんのお気に入り

エスプレッソトッピング

濃厚なミルクソフトにエスプレッソが合うんです

相変わらずの美味しさ

他にハスカップもあり、これまた好きなんで迷う

今年もなかなかタイミングが合いそうにないけど

期間内1度はハスカップも食べたいね〜

移転後のサブブログ更新は順調です
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました