ソフトクリームが続きます。

旭川からの帰り道、天塩町のべこちちファクトリーさんにも寄りました。
週末限定オープンなので、行ける時に行かなきゃね!

今月の限定フレーバーは国稀の甘酒で、それも食べたかったんだんだけど……
これにしました↓
260509144318807
十六夜さんのお気に入りエスプレッソトッピング‌
濃厚なミルクソフトにエスプレッソが合うんです
相変わらずの美味しさ‌他にハスカップもあり、これまた好きなんで迷う
今年もなかなかタイミングが合いそうにないけど期間内1度はハスカップも食べたいね〜



移転後のサブブログ更新は順調です