次回のお出掛けでほぼ決定しているのは増毛、そして中富良野·旭山動物園。
事件がありましたが、その前から行きたいと言っていたので…
シマエナガグッズ買いに行くんだも〜ん!

今日は旭川からの帰りに食べたソフトクリーム。
士別の道の駅の横のプレハブ小屋?で美味しそうなのを発見

ペコラファーム?
ってどこ
と思ったら、しずお農場さんだったんですね。
名前が変わったのか!

メニュー↓
260509114137899
いちご三昧

食べたのは、
いちごのせソフトクリーム↓
260509114723910
鮮やかなピンク色。
羊型のクッキーもトッピングされています。
ソフトクリームと言うよりジェラートっぽい感じ。
思ったより後味さっぱりしてて、食べやすかった
使ういちごは季節により変わるらしいので、次に行って食べたらまた違う味を楽しめるかもしれませんね



サブブログ更新しました↓