アップしたいスイーツが溜まってます
順番がぐちゃぐちゃになりますが、今日は8,9日に旭川へ行ったの時のスイーツ。
今回は去年行われた菓子博のアフターイベントへの参戦が目的でした。
行けないかな〜と思ったけど、初日に行くことが出来ました。
そこで買ったスイーツはまたゆっくり紹介するとして…菓子博の後にあちこちぶらりとしたのでその時に食べたスイーツを…
以前から気になっていた谷口農場さんと言うところへ行ってみました。
残念ながら雨でして…お店の外観を撮影せず
次回また行くつもりなので、撮影は次回!
食べたのは↓

チュロス
注文してから作ってくれるので熱々〜。
フレーバーは何種類かあり、忘れちゃったので
調べてみたら、
十六夜さんは、いちご🍓
サックサク。
油っこくなくて、めっちゃ美味しかった
いちごパウダー?は酸味が爽やかでした。
ここには、トマトソフトと言うちょっと気になる物があるので次回必ず食べようと思いました
サブブログも更新中↓

順番がぐちゃぐちゃになりますが、今日は8,9日に旭川へ行ったの時のスイーツ。
今回は去年行われた菓子博のアフターイベントへの参戦が目的でした。
行けないかな〜と思ったけど、初日に行くことが出来ました。
そこで買ったスイーツはまたゆっくり紹介するとして…菓子博の後にあちこちぶらりとしたのでその時に食べたスイーツを…

以前から気になっていた谷口農場さんと言うところへ行ってみました。
残念ながら雨でして…お店の外観を撮影せず

次回また行くつもりなので、撮影は次回!
食べたのは↓

チュロス

注文してから作ってくれるので熱々〜。
フレーバーは何種類かあり、忘れちゃったので
調べてみたら、- シュガー
- シナモン
- かぼちゃ
- あずき
- いちご
十六夜さんは、いちご🍓
小麦粉、卵不使用。谷口農場の特別栽培米を使ったチュロス。揚げ油は北海道産の米油を使用しています。とのこと。
サックサク。
油っこくなくて、めっちゃ美味しかった

いちごパウダー?は酸味が爽やかでした。
ここには、トマトソフトと言うちょっと気になる物があるので次回必ず食べようと思いました

サブブログも更新中↓
コメント
コメント一覧 (1)
izayoiyoi
が
しました