ローソンはもうクリスマスケーキのカタログが
セコマがまだなので、とりあえずゆっくり考える
最近はクッキー缶を買っていて、ケーキは当日に好きなのを買いに行ってるけど、今年はどうするかなぁ
今日も旭川食べマルシェで買ったもの。
パティスリーサロンドールさんの↓

アップルパイ
ホール買いしたかったんだけど、
以前から比べると値上がりした?
去年はちょっと分からないんだけど、数年前は2000円以下で買えたのに、今回は2500円
仕方ないことではありますがね
ギリギリまで買うか悩んだけど…
これがありました↓

有り難いカットバージョン。
パイ生地サクサクで、
やっぱり美味しい
このパイ生地が好き過ぎる
でもね、
1カットなんて…あっと言う間なんだよ
全然足りなかったよ

セコマがまだなので、とりあえずゆっくり考える

最近はクッキー缶を買っていて、ケーキは当日に好きなのを買いに行ってるけど、今年はどうするかなぁ
今日も旭川食べマルシェで買ったもの。
パティスリーサロンドールさんの↓

アップルパイ

ホール買いしたかったんだけど、
以前から比べると値上がりした?
去年はちょっと分からないんだけど、数年前は2000円以下で買えたのに、今回は2500円

仕方ないことではありますがね

ギリギリまで買うか悩んだけど…
これがありました↓

有り難いカットバージョン。
パイ生地サクサクで、
やっぱり美味しい

このパイ生地が好き過ぎる
でもね、
1カットなんて…あっと言う間なんだよ

全然足りなかったよ

コメント
コメント一覧 (2)
izayoiyoi
が
しました