ローソンはもうクリスマスケーキのカタログが
セコマがまだなので、とりあえずゆっくり考える
最近はクッキー缶を買っていて、ケーキは当日に好きなのを買いに行ってるけど、今年はどうするかなぁ

今日も旭川食べマルシェで買ったもの。

パティスリーサロンドールさんの↓
20250916_132255
アップルパイ
ホール買いしたかったんだけど、
以前から比べると値上がりした?
去年はちょっと分からないんだけど、数年前は2000円以下で買えたのに、今回は2500円
仕方ないことではありますがね

‌ギリギリまで買うか悩んだけど…
これがありました↓
20250916_132608
有り難いカットバージョン。

パイ生地サクサクで、
やっぱり美味しい
このパイ生地が好き過ぎる
でもね、
1カットなんて…あっと言う間なんだよ
全然足りなかったよ