先月26日のオロロンラインドライブで食べたソフトクリーム。
本当は苫前の道の駅で食べるつもりだったのですが、
販売休止してた
なので、
初山別にしました。

こちらにあるのは、
バニラ·ハスカップ·ミックス。
いつもハスカップなので、
今回はミックス。
20250726_152235
いつも思うんだけど、
カップ大きいよね
たっぷり入ってる!

実はバニラを食べるのは初めてだったんだけど……
え?
ちょっと待って
バニラ美味しいんじゃない?
濃厚なんだけど、
一般受け(言い方よ…笑)するような程良い甘さも加わり食べやすい
これはバニラだけでも良かったわ〜ってくらい
ハスカップの酸味も好きだけどね…

てゆ〜か、
以前のいちごソフトはもうやらないのかなぁ