先月26日のオロロンラインドライブで食べたソフトクリーム。
本当は苫前の道の駅で食べるつもりだったのですが、
販売休止してた

なので、
初山別にしました。
こちらにあるのは、
バニラ·ハスカップ·ミックス。
いつもハスカップなので、
今回はミックス。

いつも思うんだけど、
カップ大きいよね

たっぷり入ってる!
実はバニラを食べるのは初めてだったんだけど……
え?
ちょっと待って

バニラ美味しいんじゃない?

濃厚なんだけど、
一般受け(言い方よ…笑)するような程良い甘さも加わり食べやすい

これはバニラだけでも良かったわ〜ってくらい

ハスカップの酸味も好きだけどね…

てゆ〜か、
以前のいちごソフトはもうやらないのかなぁ

コメント
コメント一覧 (2)
izayoiyoi
が
しました