市内の道路も雪解けが進み走りやすくなったので、
スイーツを求めてあちこち出没し始めました
ちょっと前に、
久しぶりのbake cafeさんへ
姉妹店のCoffee Standの方に行ったらオープン時間が変更になってて
それなら本店に行っちゃえ〜!とね
バナナマフィン↓

こんな感じ↓

何とな〜くバナナ気分でした
マフィン買うのも久しぶりのような気がする
やっぱり美味しいねぇ
クッキーボムいちご↓

必ず1個は買いたくなるのがクッキーボム。
行った日から販売された「いちご」🍓
こんな感じ↓

袋を開けたらいちご🍓の香り〜
美味しい
クッキーボムはどれを食べてもハズレがないね
そして、
ちょっと暖かくなったのでフラッペも

アフォガード風。
甘過ぎないのが十六夜さん好み
スイーツを求めてあちこち出没し始めました

ちょっと前に、
久しぶりのbake cafeさんへ

姉妹店のCoffee Standの方に行ったらオープン時間が変更になってて

それなら本店に行っちゃえ〜!とね
バナナマフィン↓

こんな感じ↓

何とな〜くバナナ気分でした

マフィン買うのも久しぶりのような気がする

やっぱり美味しいねぇ
クッキーボムいちご↓

必ず1個は買いたくなるのがクッキーボム。
行った日から販売された「いちご」🍓
こんな感じ↓

袋を開けたらいちご🍓の香り〜

美味しい

クッキーボムはどれを食べてもハズレがないね

そして、
ちょっと暖かくなったのでフラッペも

アフォガード風。
甘過ぎないのが十六夜さん好み
コメント
コメント一覧 (2)
izayoiyoi
が
しました