市内の道路も雪解けが進み走りやすくなったので、
スイーツを求めてあちこち出没し始めました

ちょっと前に、
久しぶりのbake cafeさんへ
姉妹店のCoffee Standの方に行ったらオープン時間が変更になってて
それなら本店に行っちゃえ〜!とね

バナナマフィン↓
20250314_124506
こんな感じ↓
20250314_140110
何とな〜くバナナ気分でした
‌‌マフィン買うのも久しぶりのような気がする
やっぱり美味しいねぇ

クッキーボムいちご↓
20250314_124512
必ず1個は買いたくなるのがクッキーボム。
行った日から販売された「いちご」🍓

こんな感じ↓
20250324_092536
袋を開けたらいちご🍓の香り〜
美味しい
クッキーボムはどれを食べてもハズレがないね

そして、
ちょっと暖かくなったのでフラッペもmhj65l
アフォガード風。
甘過ぎないのが十六夜さん好み