今日は、福袋に入っていたスイーツ
フェルム ラ・テール美瑛さん。

ショコララング-ひまわりの丘-↓
20230126_110330

20230126_110407

20230126_110433

こんな感じ↓
20230126_110502
とっても可愛らしい
‌北海道といえば、冬・雪深いイメージが印象的ですが 春から夏にかけてもその自然美が魅力的です。 フェルムラ・テール美瑛、本店のある北海道美瑛町では 6月下旬から夏真っ盛りの7・8月をピークに広大な大地一面に”ひまわり”の花が咲き誇ります。 その様子はまさに圧巻です。太陽に向かって咲くひまわりの花は、私たちに元気を。 その可愛らしい花は気分にぱっと華やぎを感じさせてくれます。 美瑛町の”ひまわりの丘”を思い浮かべながら、楽しいティータイムをすごしていただけたら・・・ そんな想いでおつくりしました。
美瑛って景色が綺麗だからね
ラングドシャで作った向日葵🌻だよ〜
軽いくちあたりのチョコクリームの上に、濃厚なショコラを重ねた2層仕立てです。 濃厚ショコラの中には花の蜜をイメージしたキャラメルソースがとろ~りと。 サクサク食感のラングドシャは北海道美瑛産の小麦粉を使用。 上にはアクセントでカカオニブをトッピングしました。 手で割らずにそのままお召し上がりいただき、食感をお楽しみください。 
チョコ🍫が美味しい
キャラメルソースが入ってるけど、甘ったるくは感じません。
ラングドシャとの相性も良い
あっと言う間に食べちゃった

なかなか行けないけど、
お店に行ったら買いたい
と思う、可愛くて美味しいスイーツでした〜