ちょっと更新が止まってしまいました
バタバタしてました
さらに天気も悪かった…って、
それは関係ない(笑)

今日は地元のスーパー、毎度お馴染みの食品館あいざわさんで買ったもの
くりーむパンで有名な八天堂さんのメロンパン↓
20230126_134241
ブログにアップするのは初めてだけど、実は何度か食べてます
メロンパン好きだからね

こんな感じ↓
20230126_134349
パールシュガーとアーモンドを生地に練りこみ、焼き上げました。サクッとふんわりした食感で、お子様から大人まで楽しめるベーシックなお味。
アーモンドが練り込まれてるのが十六夜さん的にはGood
サクサクふわふわ〜で、
とっても美味しいんですよ
軽く?2個は食べられる
いつも1 個しか買わずに後悔するんだな…

売っていたのは、
このプレーンとチョコチップですが、他にカスタードとチョコクリームもあるようです。
それと「本気のめろんぱん」と言う静岡県産のマスクメロンの濃縮ペーストを使ったメロンクリーム入のがあるようです🍈
食べてみたい