先日テレビでジェラートの上にモンブラン(のクリーム)が掛かったスイーツを見たら、無性にモンブランが食べたくなりました

我が家から一番近いケーキ屋さんの小鹿さんへ
もう18:00近かったけど、
あったぜモンブラン🌰

モンブラン↓
DSC_7424
こちらは昔ながらの懐かしい感じのするモンブラン。
これが常に並ぶお店って、
老舗ってイメージ(あくまでも…笑)
安っぽい(言い方よ‌)味が安心感あるよね~。

純和栗のモンブラン↓
DSC_7426
欲張って2種類買いました(笑)
こちらは和栗を使ったモンブラン。
ちょっとした贅沢気分になります

ほうじ茶のシフォンケーキ↓
DSC_7425
新商品?
抹茶スイーツは苦手だけども…
ほうじ茶スイーツは好き
ほんのりほうじ茶の香ばしさがあるシフォン生地。
中のクリームにもほうじ茶。
このクリームがなかなか良い

食べたかったモンブラン食べて、
大満足でしたぁ