アップが遅くなったけど、
先週ルスティカさんへ新商品を買いに行って来ました

モカ↓
DSC_7008
これがお目当てでした
‌コーヒーのマカロンにチョコのバタークリーム。中にヘーゼルナッツのクリームをつめました
十六夜さん好みのコーヒースイーツ
マカロンがとっても美味しい
このマカロンだけで食べたい。
しかも、
大好物のバタークリーム
ルスティカさんのバタークリームは、すっごく美味しいんだなっ。

フィエット↓
DSC_7010
いちごのムースにピスタチオのクリームをとじこめてふわふわです
ピンク色の華やかなムース。
周りのチョコがパリッパリ
いちごとピスタチオの相性の良さも最高
ムースが美味しい
これはリピしたい

りんごとマスカルポーネのケーキ↓
DSC_7009

お店に行ったら新作出てて、
ラッキーと思いお買い上げ~。
はちみつでソテーしたシャキシャキのりんごをマスカルポーネチーズとバタークリームのミルキーなムースにとじこめました。紅茶のソースも入ってます。
本当ににりんご‌がシャキシャキしてるの。
このりんごがムースとめっちゃ合う
しかも、
紅茶のムースも絶品

全部美味しかった~