もう1月も終わりますね…。
2月のイベントと言えば~、
バレンタイン
誰かにあげたりするわけではなく、
今年自分用をいくつか用意しました。
毎年バレンタイン後までアップが長々と続くので(笑)
今年は早めに紹介を始めます

今日は北菓楼からのお取り寄せ。
毎年チョコレートバウムクーヘン(美味しいのだよ)を買ってたけど…
通販初登場
と言う言葉に釣られて…↓
DSC_6958

こんな感じ↓
DSC_6959

中身↓
DSC_6962
自家製ラムレーズンを使用し、ラム酒を加えしっとりと焼き上げた生地にミルクチョコレートをコーディングしました。ラムレーズンの芳香な香りをお楽しみください。
とのこと。

チョコレート美味しいなぁ
濃いんだけども、
まったりしてない。
そして、
後からラムレーズンが香ってくる
自家製ラムレーズンも美味しい
きっとこのクーヘンだけでも満足出きるわ~
ラムレーズン好きにもオススメ
これは、
コーヒーとかなり相性が良いと思う。

‌こちらの販売期間2月6日までとなっていましたが、品切れとなっています
実店舗ではバレンタイン直前まであるかもしれません