仕事は年度末なのでバタバタしてるけど
明日・明後日と旭川へ逃亡します
まぁ…上司と色々あったけど、
最終的にはうまいこと予算も使えそうです。

あれから上司とは会ってなくて
メモのみでのやり取り
退職まであと数日…このままでサヨナラとなりそう
て言うか、
後任の紹介もなく、これってどうなの


今日はホワイトデーにセイコーマートで買っていたもの
cdac1f52.jpg

毎年あるホワイトデーのクッキー
今年は仕様が変わったようです。
いつも自分用に買ってます
予約しなくても買えそうだったので、
今年は予約せずに、
ホワイトデー当日にお店で買いました

7e5b41b5.jpg

プレーン3枚
ココア3枚
チョコがけココナッツ2枚
が入ってます

厚めのクッキーは、
サクサクしてます

チョコがけココナッツが一番美味しい

一応、数量限定5000個ってなってたんだけど、
近くのセイコーマートにもけっこう入荷してて
しかも、
ホワイトデーが終わっても残ってました
さらに
今日は150円になってたよ
賞味期限が迫ってるからだろうけども、
これ600円で買ったんだけど



さてさて、
今日これ買いました

ランチパスポートの道の駅版(笑)
札幌と函館のランチパスポートはあるけれど、
当然ながら…最北端には売ってません
なので、
これしか楽しみがな~い
まぁ…これもほとんど使わないと思うけど