Happy new year

2019年もあまいものがたり。を、
どうぞよろしくお願いします

元旦は朝からネットで福袋争奪戦に参戦
無事に欲しかった2つをゲット~
それから、ちょっとだけ2019年のスロ初打ち。
新年早々勝てた奇跡
勝ったから、壺屋さんで福袋を買う

そして今日は
ホーマックの亥のぬいぐるみを貰うために、
8:30から並びました。
今年は早めに行ったので、外に並ばずに済んだぁ
0312e62f.jpg

さらに、CITYわっかない店でたらこの福箱を買い、
ケーズデンキでもお買い物
セイコーマートで相方用(笑)珍味の福袋をゲット
お正月って忙しいよね


さて…
平成から新しい元号に変わる今年は、

いつまでも食べ続けたいスイーツ

を1つでも多くご紹介出来ればいいなぁと思っています

そんな2019年初スイーツは、
十六夜さん的にはすっかりお馴染み
ルスティカさんのお重~

大晦日の受け取りにしてました。
今年はこんな感じ
194d2e0d.jpg

1段と2段があるけれど、
買うなら絶対2段よ

27d93ecf.jpg

ルスティカさんの美味しいスイーツがいっぱいだぁ

上段はケーキとマカロン
2e37ffa8.jpg


下段はムースやタルトや焼き菓子
9eb3df25.jpg


素敵なお重
色んなのが食べられる幸せ感
大満足でした