来週はクリスマス
毎年のように、クリスマス寒波とか言われますが…
今年そんな感じのようです
暴風雪にさえならなければいいなぁと
イブはANAさんまでケーキを受け取りに行くからね

一足早く昨日、ルスティカさんのクリスマスケーキを受け取りました
クリスマスケーキは数種類あって、
どれもこれも美味しそうで魅力的だし、
クリスマス当日に行けばショートケーキもクリスマス仕様になってて、
そう言うのを何個か買うのもいいなぁと思ったんだけども
クリスマスだからお店も混むでしょうし、
駐車場が少ないので、あえてクリスマス前の受け取りにしました。

今年もシフォンデコレーション
04be5e47.jpg

ルスティカさんの人気商品であるシフォンケーキが、
クリスマスバージョンで登場
十六夜さん的なクリスマスケーキの定番です

苺は大きめ
卵の香るふんわりとしたシフォンケーキがとっても美味しいの
あっと言う間に食べられちゃうんだよ
クリームもとっても軽い口当たり

Twitterで見た今日の店頭に並んでるシフォンデコレーションには、
アイシングクッキーが乗ってるいいなぁ(笑)