遠出前にお約束通り雨になりました
来週はついに雪が降るかも

今日の仕事帰りはミスドへ
今月は十六夜さんの誕生日があるのですが、
これが届いてたんですよ

今月いっぱい使えるクーポン

と言うことで、
66ad5f3d.jpg


食べてみたかったクリームイン・マフィン
a12b2b0d.jpg

十六夜さんが選んだのは、キャラメルアーモンド。
他に、ブルーベリーチーズとソイラテがあります

アーモンドミルクを練り込んだ生地の中には、
キャラメル味のクリームが入っています。
上にはアーモンドがトッピング。
イートインだと温めて貰えますよ
外側はサクサク、中はしっとり
生地もクリームも甘さが控え目で、
思った以上に美味しいと思いましたっ
これは…どの味でも美味しいんじゃないかと思います


そしてもう1つは、
今日から発売のクリスマスドーナツからチョイス
ポン・デ・リース レッドスノー
0727588b.jpg

毎年こんなのがあるとは思うけれど、
季節ものなので食べておきたい
ポン・デ・リングにストロベリー風味のグレースをコーディング。
カラースプレーと、
見えにくいと思うけどキラキラしたシュガーをトッピング。
いかにもクリスマスっぽい
ストロベリーグレースがとっても爽やか~

チョコレートコーディングされたのもあるけれど、
十六夜さんはこっちが好みかなぁ


でもって、来週からはとっても可愛いドーナツが
5f12809e.jpg

ピカチュウ