最近のヤプログ…
フォント変更機能やFacebookとの連携機能が終了したり、
今だにコメント返信が出来なかったり、
大丈夫なんでしょうか

今日は仕事帰りにミスドへ行って来ました
まだ食べてないチーズタルドシリーズも気になるけど、
今日はウィンナーな気分だったのだ
あまいものではないけれど
238d21da.jpg

レジで注文するホットドッグから、
あつあつジューシードッグにしました
飲み物はアイスコーヒー。
店員さんがストローをくれなかったので、
ストローはもう廃止されたのかと思った
下さいって言ったらくれたから、
単純に忘れただけだね

a359d2a7.jpg

パンはソフトフランス。
ネーミング通りに、あつあつです
あらびきウィンナーがプリプリでジューシー
思ったよりも大きかった
お昼ご飯にちょうど良かったです

この間これを貰ったので使いました
9cdcc844.jpg

150円OFF
職場の人から、もう1枚貰っちゃったので、
期限が切れるまでにもう1回行こう
今月末までなんだけどね
今度はチーズタルドを食べようかなっ