暑い日が続いてるようですが、
最北端はそんな世間からも遠い場所
十六夜さんの職場は涼しいを通り越し、
寒っって感じですよ
風邪なのか…まだ喉が痛い
75f754dd.jpg

この龍角散はピーチ味
薬に言う言い方じゃないけど、美味しい

さて今日はそんなピーチ繋がり(笑)
仕事帰りに、菓子夢工房 くどうさんへ。
新しいの何かないかなぁ…と思ったら
a5da6aa4.jpg

モモマル君ですって
すご~い
桃が丸ごとですよ
桃の中にクリームが入ってる
下には気持ち程度にスポンジが敷かれてます。

瑞々しい桃が、
サッパリしてて美味しい
この時期にピッタリだと思うよ

桃丸ごとと言うのが斬新だよね

でもこれリピ決定~
今すぐにでも買いに行きたいくらい

もう1つ買ったのは
baea33c6.jpg

けっこう何度も買ってる、イチゴのタルト
サッパリ系が食べたいと思ってた割に、
タルト買ってるし
でも、くどうさんのタルトの生地も好みなのでね