家には2台車があるのですが、
十六夜さんが乗ってるサブの車がもう錆びまくり
来年3月が車検だったのですが、
取るとすれば、かなり直さなきゃいけないので、
手放すことにしました
車検ギリギリまで乗ってるつもりでしたが、
来週末くらいには、さよならです

さて、今日はまたまたルスティカさん
ルスティカさんではケーキを買うことがほとんどですが、
焼き菓子も美味しいんですよ
ちょっとしたプレゼントにも最適

すでに食べちゃったものばかりですが
0d7f3dba.jpg

ダックワーズ

実は…ダックワーズは、
それほど得意じゃないんですが、
ルスティカさんのだから食べてみようと思って

そうしたら、
あらっ
イメージしたよりもサクッとしてて、
美味しいじゃないの

中に挟まれてるヘーゼルナッツクリームがとっても美味しい

これはプレゼント用にしても、
きっと喜ばれると思うわ~