GWも終わり…今日からまた仕事だ
なんだか4月末から、
すっきりしない気分のまま毎日仕事に行ってて
だんだんネガティブになっていく

しか~しっ
十六夜さんにはスイーツがある
スイーツは十六夜さんを裏切らない

と言うことで
今回の旭川でもスイーツ三昧

今日はロテル・ド・北倶楽部さんで食べてきたものですよ
60c9a07b.jpg

ロテル・ド・北倶楽部さんは、
旭川市内にいくつかありますが、
相方的に本店は行きにくい場所だそう
なので今回は忠和店まで行ったのですが、
写真の忠和店限定スイーツに出会うことが出来ましたっ

ブリュレバウムセット

バウムクーヘンの真ん中にはチーズクリームが入ってます。
甘くないので、とっても食べやすい
バウムクーヘンの表面はこんがりとしてる
さらにソフトクリームまでついてるなんて
幸せ感満載じゃないか

しかも、
コーヒーは無料で飲めちゃうんですよ


ロテル・ド・北倶楽部さんは、
十六夜さんがよく行くThe Sun蔵人さんと同じ系列ですが、
いつも混んでるThe Sun蔵人さんに比べると、
お客さんは少ないように見えます。
お店の雰囲気がちょっと高級っぽくて、
敷居が高そうなイメージ
でも、
ここにも美味しいスイーツがたくさんあるので、
いろんな人にオススメしたいのですよ

他のスイーツはまた後日~