今日の夕方から逃亡(笑)しますよ~
実は2泊しちゃうんだもんね
しかも2日目は泊まってみたいと思ってたとこ。
旭川駅のすぐそばにある、
ホテルWBFグランデ旭川
ラッソグランデ旭川から名前が変わったんだよね。
先日、職場の人が泊まったんだけど、
「めっちゃいいよ~」と言うので、
十六夜さんも泊まってみることにしました


さて今日も桜シリーズ
第12弾
てか、何弾めなのかわからなくなる
地元のスーパーでたまたま見つけた
8156824f.jpg

もりもとさんのスイーツは、
けっこう手に入りやすい

しっとりしたカステラに、
ほのかに香る桜の風味
すっきりした甘さなのがまた良し


今回の旭川でも、
もりもとさんを物色してこなくちゃ