数年ぶりに、
アントステラのネットショップで注文してみました
だって…旭川まで行かないと買えないんだもん

107fe2b0.jpg

18日~20日の期間限定で売っていた、
お楽しみ袋を買うことが出来ました
毎回完売の人気商品らしく、
今回も争奪戦が予想されるって書いてたけど、
発売開始時間と同時に注文したら、
難なく買えちゃった
cc133535.jpg

なんか…たっぷり入ってる

見栄えが悪いので
ちょうど良いサイズの缶に入れてみました
24ea3666.jpg

クッキーはの6種類
06c2a1b4.jpg

チョコレートチップ
紅茶
アーモンドチョコチップ
ダブルチョコナッツ
セサミ
オールドファッションシュガー
4枚ずつ入ってました。
王道な6種類ってとこでしょうかね

割れたクッキーも含まれると書いてたけど、
実際に割れてたのは2枚しかなかったよ。

1枚1枚の個包装なのもありがたいですね

やっぱり美味しいクッキーだな