コロナがまた拡大してきましたね。
オミクロンは重症化しないし、
ただの風邪でしょ…
と言う人もいるけど、
どうなんでしょう?
感染対策はいつもと変わらずすることが大事だよね。

今日はトドック購入品

虎屋本舗の虎焼↓
DSC_6804
羊羹で有名な「とらや」ではありませんよ

こんな感じ↓
DSC_6805

中身は↓
DSC_6806

虎の文字がカッコいい
DSC_6808

今年は虎年だからね🐅‌
DSC_6809
新鮮な広島県産卵とアカシア蜂蜜を使い、しっとりしたかすてら生地に、北海道産小豆を使用した自家製粒あんをやわらかく炊きあげたどら焼きです。餡子へのこだわりは強く、工場長が選定した北海道産小豆と熟練の職人の手から虎屋の美味しい餡子は生まれます。
とのこと。

しっとり生地に、
こだわりの餡がとっても合う
美味しいどら焼きだぁ

虎屋本舗は広島県にあるお店。
なんか聞いたことあるなぁ?と思ったら……これでした↓

これも気になる気になるっ