最近スマホの調子が悪い
‌使っていないアプリをアンインストールしたりでしのいでるけど、
困ったぞ
来年あたり機種変更するつもりなので、
それまでもう少し頑張ってもらわないと


今日はらふさん
リピしたくてウズウズしていた、
トレイベイク ベリー↓DSC_6169
日替わりなので、
行った日はベリーのみでした🍓
やっぱり美味しい
後味もすっきりさっぱりしてるから、
何個でもいけちゃう気がするぅ
これは絶対にリピ

‌プレーンマフィン↓
DSC_6168
久しぶりにマフィンを買いました。
十六夜さん的定番のコーヒーではなくて、
今回は王道のプレーン

そして、またまたクッキーボム↓
DSC_6167
端っこの焦げ具合がめっちゃ好み
焦げ過ぎて失敗した…とか言う訳あり商品だったとしても買うわ(笑)

もう終了したかな?と恐る恐る聞いたら、まだあった
オレンジティーソーダ↓
DSC_6163
いつまでなのか聞きそびれちゃった