今週末から3連休。
毎年楽しみにしていた旭川の「北の恵み 食べマルシェ 」は去年同様にコロナの影響で中止
連休に休めることだけは、
ちょっと嬉しい…
いやいや、
今はずっと休んでる?けども

今日もKコンフェクト。
かなり前に実は地元の副港市場で買ってましたDSC_5178
この間の「ちーずくっきー」も、「えるむさぶれ」も売ってたんだけども、
この時買ったのは「あんみるく」のみでした。


中身↓
DSC_5179
こんな感じ↓
DSC_5180
なめらかでしっとりした食感に焼き上げたミルクまんじゅうです。 北海道産の練乳を使用したたっぷりの“ミルクあん”からは、ミルク風味がお口いっぱいに広がります。
とのこと。

これは美味しいに決まってるんだよ
似たり寄ったりなのは、
けっこうどこにでもあるけどね(笑)
ミルクあんは、
無条件で美味しいのだ

このシリーズにはもう1つ、
「ちょこみるく」と言うのがあります。
が、
まだ食べてない
機会があったら食べてシリーズフルコンプしたいな