マクドナルドで、ハワイなう!

と言うことで~、
ハワイ気分に浸ってきました🌴
DSC_5928
メニューは色々あったけど、
十六夜さんはやっぱりスイーツ
ハワイアンパンケーキを頂きました。
しょっぱい?ハッシュポテト付きよ

中身↓
DSC_5929~2
マックグリドルと同じパンケーキを使っています。

この3種のベリーソースをかけます↓
DSC_5930~2

こんな感じ↓
DSC_5932~3
あたたかいメイプル風シロップ入りのパンケーキに、カシスの果汁と甘酸っぱくフルーティーなストロベリーとクランベリーの果肉が入った、3種のベリーソースが相性抜群です。見た目にも華やかな、ハワイ気分を味わえるパンケーキです。
とのこと。

マックグリドルのパンケーキなので、メープルの香りがするぅ
もうそれだけで十分。
何もつけなくても食べらるわ


ソースを少ししかつけなかったのは、甘過ぎて無理~ってなったら困るから
思ったよりも酸味ありのソース。
ちょっと変わった味?
甘過ぎってことはなかったです。
結果として、
ソース全部使ったけど、
何もつけず食べるのも悪くないかもって思った(笑)
それじゃハワイアンの意味なくなっちゃうか
ちなみに↓
DSC_5933~2
ハワイ州観光局公認

本当に??笑